
2017.01.05 Thursday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

夏コミ

2011.08.06 Saturday | by 藤伊 洵
お久しぶりです藤伊でした。
もう8月なんですね…。
季節が流れる早さに付いていけなくなってる感があります。

さてさてそんなわけでいよいよ夏コミですが、無事に入稿を済ますことが出来ました。
新刊、なんとか出ます!



サークル名:藤色茶房 スペース:“ノ”ブロック-29a(東5ホール)

今回は一輪さん本ですよー!
と言いつつ実は・・・な中身ですが一応一輪さんです(謎
中身は成年向けなので、18歳未満の方や、
高校生以下の学生さんには頒布できません。どうかご了承下さい。
B5:36ページ、頒布価格は500円を予定しております。
今回もメロンブックスさんに委託をお願いしてありますので、
当日会場に行けない方や行ったけど完売してしまったという方はこちらもご利用下さい〜。

それでは当日会場でお会いしましょう!
夏のビッグサイトは半端ない暑さですので、
体調管理はくれぐれも気をつけ楽しい夏コミを楽しんでください!

イベントお疲れ様でした

2011.05.09 Monday | by 藤伊 洵
 更新が滞ってまして申し訳ありませんでした。
こちらでもイベントの告知等を行うのを忘れてました・・・。すみません。

そんなわけでGW中のイベントに参加された皆さん、お疲れ様でしたー。
自分は幽明櫻と例大祭に参加しておりました。
両日とも多くの方がスペースに来てくださり、楽しい時を『過ごす事が出来ました。
お越しくださった皆さん、どうもありがとうございました〜。
今後とも精進を重ね、よりよい本を出せる様に頑張りたいと思っております!

次回の予定は、受かっていたら夏コミになります。
一輪さん本の予定でおりますので、詳細が入り次第またここでお知らせいたしますー。

告知

2011.03.11 Friday | by 藤伊 洵

pixivに投下して安心しきっていて、こっちをすっかり忘れてましたごめんなさい。

そんなわけで無事、3/13の東方オンリー・第8回博麗神社例大祭で新刊頒布出来そうです!
途中でページ数が増えたり寝落ちが酷かったりと、かなりやばい進行でしたが、
これで当日はどや顔でスペースの前に座ってられますw

表紙やサンプルはpixivさんに晒しているのでそちらを参考にしていただければー。
サークルスペースは、東2ホールE-15a。B5の34ページ。ルナみょんの表紙が目印です。
会場頒布価格は500円を予定しています。ワンコインでみんなに優しいですね!(キリッ
今回は乾ぬいさん・酉寅さん・かぜっとさんの御三方にゲストをお願いさせていただきました。
素敵なルナみょんのイラスト&漫画ですので、どうぞそちらもお楽しみにー!
また、今回の本はメロンブックスさんの方でも委託をさせていただいてもらっています。
会場に来られない方そちらをご利用くださいまし!
それと、前回冬コミで頒布した秋姉妹本ですが少量持ってくる予定です。
お買い逃した方も是非ー。


スケブに関してですが、今回は先着3名までとさせていただきます。
また、こちらからの勝手なお願いになりますが、
極力指定された時間までには回収に来られると個人的に有難いです。
当日は非常に込み合う事が予想されますので、スケブに限らず、
イベントを快適に楽しむ為にも、時間には充分余裕を持って行動してくださいませ〜。

それではまた当日、サークルスペースにてお会いしましょうー。
例大祭が成功する事を祈りつつではでは!


例大祭カット

2011.01.23 Sunday | by 藤伊 洵
先日、東方オンリーイベント・第8回博麗神社例大祭の当落が発表されましたが、無事当選していました〜。
場所は東2ホール『E-15a』となってるようです。
当日まであまり日にちが無いので、なんとか頑張って新刊を出せるようにしたいですね…。
例大祭8カット
今回のサークルカットは妖夢で!
本の内容は2009年の冬コミの続き(?)のような、手直し、というか…。
とりあえずルナサ×妖夢の成年向けを予定しておりますー。
何か最近某所でルナみょんが静かに盛り上がってきてるようなので、自分も便乗出来ればと!

それでは脱稿が完了したらまたこちらにご報告させていただきますー。

新年早々サプライズ

2011.01.06 Thursday | by 藤伊 洵
 何やら某スレで自分の新刊にちょろっと描いた神官神主が職人さんの手によってAAにされたようで・・・。
実際見てみたら完成度の高さに驚きましたw
どうもありがとうございます…!

冬コミ告知

2010.12.24 Friday | by 藤伊 洵
 遅くなりましたが、冬コミ新刊が無事出せる運びになりましたー。

C79表紙
タイトル:AUTUMN LEAVES(18禁)
[44P、頒布価格500円]

サークルスペース“ケ-16b 藤色茶房”でお待ちしております。
以前のアンケート結果から秋姉妹本となりました。
興味を持たれた方は是非お越しくださいませ〜。
また、メロンブックスさんで委託もさせていただける事になりました。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001036607_hujiiro_autumn.php (←リンク先18禁注意!)
冬コミに来られない方もこちらでどうぞー。

一応成年向けなので18歳未満の方や高校生以下の学生の方には頒布は出来ません。
年齢確認の為に身分証等の提示をお願いする場合がありますので、どうぞご了承ください。

ふぅ、ひとまずこれで肩の荷が下りた感じですね。
まだ色々と準備しなければならない物もありますが。
当日まで残りわずかですが、天気予報では低い気温の日が続くそうなので、
体調には注意しておきたいところですね。(こんな時間に起きている時点で駄目そうですがw)
冬コミに参加される皆さんも充分気を付けてくださいね。

それではまた当日お会いしましょう〜。

仙台オンリー

2010.12.22 Wednesday | by 藤伊 洵
来年の1月10日に宮城の夢メッセみやぎで行われる、
東方Projectオンリー『東方杜郷想3』に無事受かりましたー。
http://dakimakura.sakura.ne.jp/tokyousou/

杜郷想3サークルカット

とりあえず冬コミの新刊を持って行く予定でいます。
冬コミに行けなかった方もここでどうぞ〜。
杜郷想はサークル・お手伝い含め最初から参加しているので、今回も楽しみです。
毎回振舞われる飲み物にも期待!
前回は醤油サイダーなるものが登場したんで今回はどういった物が出るやら…。

あ、そんなんでとりあえず冬コミ新刊の入稿は無事済みました。
冬コミ前にもう一度ここで新刊の告知をしたいと思います〜。

C79当落

2010.10.31 Sunday | by 藤伊 洵
 一昨日に発表された冬コミの当落ですが、無事受かりました。

冬コミカット。

場所は二日目の『東ケ-16b』となってるようです。
カットの通り、秋姉妹本の予定で只今作業中。
何とか間に合う様に頑張ります…!
では入稿が終わりましたらいずれ〜。

夏コミ乙でした

2010.08.16 Monday | by 藤伊 洵

夏コミに参加された皆さんお疲れ様でしたー!
当日は暑さと混雑でえらく大変でしたね…。
国際展示場駅から伸びるサークル入場者の列がかつてないほど長かったような気がします。

今回は忙しさのあまり、ブログ等で頒布物の内容をお知らせできませんでしたが、
当日は多くの方にスペースにお越しいただいたので大変有難かったです。
今後はイベント前に必ず更新出来るようにしたいと思ってます。
また、今回は多くの絵師さんとお話をさせていただく事も出来てとても嬉しかったです。
良い刺激も多く受けさしていただきました。頑張りますー!

そんなわけで、次の参加予定は冬コミとなる予定です。
pixivでのアンケートの結果、秋姉妹本になると思われます。
当落や頒布物の情報が入り次第、またここで告知をば!


C78

2010.06.27 Sunday | by 藤伊 洵

そういえばここでお知らせするのを忘れてましたが、夏コミ受かりましたー。
pixivでは知らせていたんですっかり遅くなった感が。
場所は二日目東ヒ−57aだそうです。
何を出すかは今のところ決まっていませんが、
何かしら出せるようにしたいと思っています。
とりあえずゲストまず終わさないと…。

------------------------------------------------------------

【web拍手レス】

>幽明櫻お疲れ様でした〜
>スケブにリリカ描いていただきありがとうございました!
>リリマリのお友達絡みはもっと広まるべき。
どうもありがとうございましたー。
リリマリはもっと沢山描かれて欲しいですね…。

>>>しばらくプリバから離れますが、また戻ってくると思います〜。
>絶対だぞ!絶対だぞ!信じてるからな!
とりあえず来年にはまた戻ってくると思いますので、
気長にお待ちくださいませ〜。


PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM