<< 4/2 | main | 夏コミ受かりました。 >>


2017.01.05 Thursday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

冬コミについて

2013.12.27 Friday | by 藤伊 洵
お久しぶりです、藤伊でした。
今回冬コミで新刊を出す予定でしたが、残念ながら間に合う事が出来ませんでした。
期待をしていた皆さんには申し訳ございません。
当日は新刊が無い代わりにスケブをお受けするつもりです。
なるべく多くを受け付けるつもりですが、
先着順で締め切らせて頂く場合もありますので、その際はどうかご容赦ください。

また、今後はイベントに参加するのは一時休止したいと思っております。
自分の未熟さゆえ、イベントまできちんと本を間に合わせるのが難しいと判断したためです。
ちゃんと本を出せる様になった時に再びイベントに参加しようと思いますので、
その時までしばらくお休みします…。


それでは冬コミ当日は12月30日、東「ク-30a」でスケブ描きマシーンとなってます。
皆さん良いお年を…。
 


2017.01.05 Thursday | by スポンサードリンク

Comment
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/07/26 9:32 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/02/02 7:56 AM
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM