<< スタジアム探訪 | main | 4/2 >>


2017.01.05 Thursday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

マイビキと雑感

2013.03.26 Tuesday | by 藤伊 洵
 一昨日辺りからTwitterの方でマイクロビキニブームが巻き起こっていたので、
自分もついでに乗っかってみました。

マイクロビキニ椛&メルラン
なかなか描いてて楽しかったですw
久々に描いた椛は某氏の描かれる椛のイメージに引っ張られました。
小柄なボディに大きいお胸はとてもよろしいと思います。
メルランはこんな風にノリノリでも良いですが、
普通に恥ずかしがっている方も捨てがたいな…と。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

鈴奈庵1巻買いました。
今までの東方コミカライズ作品とはまた違ったタッチで、
世界観のミステリアスさとキャラの魅力を引き出していますね…。
味わいと洗練さがミックスされた様な作画は素晴らしいです。
小鈴ちゃんが今後どんなトラブルメーカーぶりを発揮するのかが楽しみですねー。


2017.01.05 Thursday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM