<< 冬コミ受かりました | main | スタジアム探訪 >>


2017.01.05 Thursday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

おそよう

2013.03.19 Tuesday | by 藤伊 洵
WBC日本代表惜しかったですね〜。
立派に戦った選手達は、今度はシーズンの方を頑張っていて欲しいです。


え〜・・・それでは遅ればせながら今年初のブログです。
今まで放置・・・というより忘れてました申し訳ありません。
同人活動報告もちゃんとしないといけませんね…。
今年はイベント参加を極力控え、本を作ったらショップ委託、
という形にシフトしていこうかなと思っています。
勿論今後イベントには出ない、という事ではありませんが…。
ゲストの方にも積極的に顔を出せる様にしたいですね。

それでは今後ともサークル241 Inc.をよろしくお願いします。


2017.01.05 Thursday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM