<< 紅楼夢情報 | main | おそよう >>

スポンサーサイト

2017.01.05 Thursday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -

冬コミ受かりました

2012.11.06 Tuesday | by 藤伊 洵
もう11月に入りましたが、先月の紅楼夢で自スペースにお越しいただいた皆さん、
どうもありがとうございました〜。
スケブやら暖かいお言葉も頂けて、とても嬉しかったです!
また次の創作意欲も湧いてきましたので、今後とも頑張りたいと思います〜。

さて、それで次のイベントですが、
先日冬コミの当落が発表されまして、無事当選と相成りました。
スペース發錬夏目の『オ-07a』となります。

C83カット。 

間に合えばルナサの成年向け本になる予定です。
久々のルナサなので出せる様にしたいですね…。

スポンサーサイト

2017.01.05 Thursday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM