<< 夏コミ告知 | main | 在庫補充のお知らせ >>

スポンサーサイト

2017.01.05 Thursday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -

夏コミありがとうございます&在庫切れのお知らせ

2012.08.16 Thursday | by 藤伊 洵
 夏コミお疲れ様でしたー。
今回も多くの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございます。
ちゃんと本を出せて良かった・・・と心から思いました。
この次は紅楼夢ですが、そこでも何かしら出せるようにしたいですね。

------------------------------------------------------------------------

夏コミの委託の件ですが、
どうやらメロンブックスさんに発注していた分が切れてしまったようです。
これも多くの方に手にしていただいた結果なので嬉しい反面、
まだ手にしておられない方もおられるという事で、申し訳ない事と思います。
近い内に再販するかどうかをショップの方と相談しつつ、
もし再発注した場合はこちらでお知らせしたいと思います。


スポンサーサイト

2017.01.05 Thursday | by スポンサードリンク

Comment
はじめまして
夏コミ大変お疲れ様でした

こちらの作品を買おうと思っていたのですが買いにいけず通販で買おうとしたら完売御礼、一歩遅かったのが悲しいです

もし再販されるのでしたら即日注文する予定です!

次回の作品も楽しみに待ってます
  • arc
  • 2012/08/18 1:32 AM
>arcさん
お疲れ様です&ありがとうございました〜!
遅ればせながらこの度在庫が復活しました。
よろしければ通販ページの方のご確認をよろしくお願いします〜。
お待たせして申し訳ありません…!
  • 藤伊 洵
  • 2012/09/02 2:23 PM
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM