<< サンクリ欠席のお知らせ | main | 夏コミありがとうございます&在庫切れのお知らせ >>


2017.01.05 Thursday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

夏コミ告知

2012.08.09 Thursday | by 藤伊 洵
遅ればせながら久々の更新となります。
既にPixivではお知らせしましたが、夏コミは無事新刊を出せる運びとなりました〜。
今回は本当に修羅場でお手伝いをしていただいてようやく…といった具合でした。
ヘルプの方には本当に頭が上がりません…ありがとうございました…!

そんなわけで新刊は以下の様になります〜。

タイトル:『豪族達(わたしたち)におまかせを!』注*成年向
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28881847
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29155700
(↑※リンク先18禁注意)
サイズ:B5
ページ:52P
頒布予定価格:600円

豪族本を出そうとして4度目の挑戦でやっと出す事が出来ました…!
プロットもその都度書き直したので難産でしたね…。
とはいえやっと形として頒布出来る事となったのでとても感慨深いです。
内容は…とりあえず神子さま・布都ちゃん・屠自古らで筆下ろししてもらう〜みたいな感じで大体。
よろしければお手に取っていただければ幸いです。
また、メロンブックスさんで委託もお願いしていただいています。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001052054_241_omakasewo.php
(↑※リンク先18禁注意)
当日会場に来られない方も、こちらの方で是非お求めくださいませ。


それでスケブについてですが、今回は色々と忙しい事が予想されますので、
受け付ける数は3〜4、多くても5つまでとさせていただきます。
先着順となってしまいますので、一杯になった時点で受付は終了となります。ご了承ください。

では当日はよろしくお願いします!
スペース發蓮◆愿3ホール オ-01b “241 Inc.』でお待ちしております!
連日暑い日が続きますが週末の天気は崩れ気味?でしょうか…。
変わりやすい天気にはくれぐれも気を付けてマナーを守り楽しいコミケにしましょう〜。
ではでは!


2017.01.05 Thursday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM