<< 例大祭 | main | サンクリ欠席のお知らせ >>

スポンサーサイト

2017.01.05 Thursday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -

お疲れ様でした&告知

2012.05.30 Wednesday | by 藤伊 洵
 そのようなわけで先日の例大祭に参加された皆さんお疲れ様でした〜!
諸所で多少の混乱はあったらしいものの、無事終了したようで…。
今回は新刊が間に合わず既刊の再販のみでしたが、
多くの方に手に取っていただけまして、本当にありがとうございました。
次のイベントでは新刊を出せる様に頑張りたいと思いますので、
どうか今後もよろしくお願いしますー!
新刊が無い代わりにスケブを出来る限り受け付けさせていただきましたが、
時間の都合上お断りした方も多くおりました、申し訳ありません。
『どうしてもスケブお願いしたい!』という方がおりましたら、
ツイッターやpixiv等へメールをお送りいただければ対応いたしますので、
そちらもどうかご利用くださいませー。
スケブのリクもいつもと違い、普段描かないキャラも多く頼まれました。
個人的には色々なキャラを描いてみたいと思っておりますので、
僕が普段あまり描きそうでないキャラもウェルカムでお待ちしております!


それで次のイベントですが、
来月6月24日のサンシャインクリエイション56に出る予定ですー。
sc56
サークルスペースはBホールのケ12aに配置されました。
カットは太子さまですが、出すのはまさかのモブ河童になる予感…!
豪族本は夏コミ合わせになると思います…。(予告ペーパーなら
それと、サンクリからサークル名を変更させていただきます。
新しいサークル名は『241 Inc.』となります。
読み方は“フジイインク”とでもお読みいただければー。
特に前のサークル名がイヤだったとかそんな感じではなく、
一種の気分転換みたいなモンです。
名前は変わってもHNやこのブログ名はそのままですし、
漫画の内容も変わる事は無いと思いますので、
今まで通り生暖かく見守っていただければ是幸いです。


それではまた次回イベントで会えるのを楽しみにしておりますー。

スポンサーサイト

2017.01.05 Thursday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM