<< C81 | main | SB進出決定 >>


2017.01.05 Thursday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

明けましておめでとうございます

2012.01.05 Thursday | by 藤伊 洵
 遅ればせながら今年もよろしくお願いしますー。
年末の冬コミでは沢山の方々にスペースに来ていただきありがとうございましたー。
新刊を多めに持っていったつもりですが、昼過ぎには完売してしまい申し訳ありませんでした。
今回のステッチ本は次回のイベントでも新たに刷って持ってこようと思いますので〜。

さて、次回は受かっていれば5月の例大祭になると思います。
今回時間の関係上出せなかった妖夢本を出す予定ですー。
幽明櫻は出てみたいんですが、時期的に時間も無さそうなので・・・な感じですかね。
あと、今年は紅楼夢にも応募してみたいと思っております。
前々から関西の方に行ってみたいと思っていたので・・・。
もし受かったら秋姉妹でまた何か出してみるつもりです。


そんなわけで今年も本を定期的に出せる様に頑張りたいと思います!


2017.01.05 Thursday | by スポンサードリンク

Comment
こんばんは
今回もコミケ会場で手にすることができてよかったです。

今回の妖夢はいちだんと可愛かったです。
剣道着が似合いますね


また、次の作品も期待してます。
頑張ってください
  • 庭師の弟子
  • 2012/01/15 1:23 AM
>庭師の弟子さん
お手に取っていただきありがとうございました〜!
剣道着な妖夢はきっと似合うだろうなぁと思っていたので描けて満足しております。
次は一体何を着せましょうかね・・・。

次回も今以上の本を出せる様に頑張ります!
  • 藤伊 洵
  • 2012/01/25 2:19 PM
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM