<< 夏コミ | main | 5連勝 >>

スポンサーサイト

2017.01.05 Thursday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -

今更ながら

2011.08.22 Monday | by 藤伊 洵
 遅くなりましたが夏コミに参加された皆さん、お疲れ様でしたー!
当日は沢山の方々がスペースに来ていただけました。
お陰様で新刊の方は完売しまして、本当にありがとうございました!
メロンブックスさんでも委託しておりますので、どうぞそちらの方もご利用ください〜。

さて、次回ですが、一先ず冬コミの申し込みは終わりました。
運良く当選したらおそらく次は冬コミになると思います。
とりあえず妖夢本を予定していますが、果たしてどうなるか・・・。
とりあえず今回の様な危険な修羅場は避けたいところですねw(←死亡フラグ)

それではまた新刊が出せる様に頑張りたいと思いますー!

スポンサーサイト

2017.01.05 Thursday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM