<< 地震 | main | 夏コミ >>

スポンサーサイト

2017.01.05 Thursday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -

イベントお疲れ様でした

2011.05.09 Monday | by 藤伊 洵
 更新が滞ってまして申し訳ありませんでした。
こちらでもイベントの告知等を行うのを忘れてました・・・。すみません。

そんなわけでGW中のイベントに参加された皆さん、お疲れ様でしたー。
自分は幽明櫻と例大祭に参加しておりました。
両日とも多くの方がスペースに来てくださり、楽しい時を『過ごす事が出来ました。
お越しくださった皆さん、どうもありがとうございました〜。
今後とも精進を重ね、よりよい本を出せる様に頑張りたいと思っております!

次回の予定は、受かっていたら夏コミになります。
一輪さん本の予定でおりますので、詳細が入り次第またここでお知らせいたしますー。

スポンサーサイト

2017.01.05 Thursday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM