<< 冬コミ告知 | main | 新年早々サプライズ >>

スポンサーサイト

2017.01.05 Thursday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -

冬コミ乙でした!

2010.12.31 Friday | by 藤伊 洵
 そんなわけで只今地元に帰ってきました。
冬コミに参加された皆さんお疲れさまでした!
今回もスペースに沢山来ていただき、どうもありがとうございますー。
お陰様で新刊の方は無事完売することが出来ました。
メロンブックスさんの方でも委託しておりますー。
…が、今見たら既に在庫が無くなっているみたいで…。
もし追加で発注が出来るようでしたら、またお知らせしたいと思います。
来年の1/10の仙台オンリーにも小部数程持っていきますのでー。
それでは皆さん、良いお年を!
来年はもっと今以上に良い作品を描ける様に努力していきたいですっ。

スポンサーサイト

2017.01.05 Thursday | by スポンサードリンク

Comment
お疲れさまでした!そして明けましておめでとうございます。
恐らく一番に静葉のスケブをいただいたものです。

半年間待ち望んだ秋姉妹本、シチュも、長さも、今回初めてというシャープペンの暖かい絵柄も、何もかも最高です!
本当に楽しみにしていた甲斐がありました・・・
会場で名づけてもらったように、今回ばかりは「人生の勝利者」になれた気分ですw

昨日からテンションか高くて意味不明な内容ですみません。
とにかく、本当に素晴らしい一冊をありがとうございました。
これからも応援させていただきます。本もスケブも大切にいたします!
  •  
  • 2011/01/01 12:55 AM
冬コミお疲れさまでしたっ!

  • 珠雪
  • 2011/01/01 4:08 AM
どうもありがとうございました〜!
秋姉妹本が思いの外好評の様で自分も嬉しいですw
描き切って良かったなぁとほっとしています。
今後も漫画やイラストの向上を目指し頑張って行きたいと思いますー!
  • 藤伊 洵
  • 2011/01/04 1:55 PM
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM