<< 000のせいか | main | C79当落 >>


2017.01.05 Thursday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

ホークス優勝!

2010.09.27 Monday | by 藤伊 洵
 ソフトバンク、7年ぶり14度目のパ制覇
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/sports/20100926-567-OYT1T00467.html

夕飯食べている間に西武が敗れて優勝が決まったので、
直接中継を見ていなかったぶん若干実感はありませんが・・・
(今更ですが私はホークスファンです)
最終戦で負けるのもらしいっちゃらしいw
いやー、もう前回から7年も経ってたんですね。
短かったような、長かったような・・・。
色々あったけど、ようやく優勝出来たんだなーと。
まぁこれから苦手のCSなわけですが、
選手には最後まで頑張ってプレイして欲しいと思います。
昨日は優勝した記念にお酒を飲みましたが、
また祝杯が上げられるような展開になると嬉しいですね。

そんなわけで優勝おめでとう!!


2017.01.05 Thursday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM