<< C78 | main | 夏コミ乙でした >>

スポンサーサイト

2017.01.05 Thursday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -

全星

2010.07.23 Friday | by 藤伊 洵
 今日はプロ野球のオールスター戦でしたね。
少しだけと思いつつ最後まで見てしまいました。
パファンなのでパを応援してましたが残念でしたね。
ここ最近はセが勝ってる印象が強いです。
交流戦はあんだけ強いのになぁ…w

------------------------------------------------

そういえば上海アリスの新作が発表されましたね。
いやまさか三月精のあの巻末漫画が、
ゲームとして登場することになるとは思いませんでした。
新たに漫画の方も始まるらしいですし、
今後も新しい作品を期待して行きたいですね。

それはそうと夏コミの準備しないと…。

スポンサーサイト

2017.01.05 Thursday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM