<< 杜郷想 | main | 気が付いたら >>

スポンサーサイト

2017.01.05 Thursday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -

ちょっと遅めですが

2009.01.24 Saturday | by 藤伊 洵
道満晴明氏の『最後の性本能と水爆戦』を購入してきました。
ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/50776884.html(関連リンク)

主に快楽天で掲載された話が収録されてましたね。
相変わらずの氏の独特な雰囲気で描かれる話で良かったっすわー。
読み逃していた話が多かったので買ったかいがありました。
実は中学くらいの頃から好きな漫画家さんの一人なんですよね。
地味に影響受けてたりする。
こんな風にハッキリシャッキリした線が引ける様になりたいですねー。


あとラブやんも11巻発売してましたね。
11巻突入ってことで、新キャラ投入等でカズフサも新たなスタートを切りそうだったんですが別にどうという事も無かったんで安心しましたw

あ、あと新ゲノムが3巻発売したんだったかな…。
書店回ったけどどこも置いてなかった…。
流石東北の片田舎。
仙台にでも行って探してみようかな。

スポンサーサイト

2017.01.05 Thursday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM