<< 読み物 | main | 誕生日 >>

スポンサーサイト

2017.01.05 Thursday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -

SQ3

2010.04.01 Thursday | by 藤伊 洵
 どもー。
世間的にはエイプリルフールネタで盛り上がってるみたいですが、
別にこれと言って面白い事が全然思い浮かばないんで多少行き遅れ感漂う藤伊ですこんばんは。

とりあえず何にも無いんですが、あぁそうそう、
延期になっていた世界樹の迷宮靴、今日発売だったんで早速購入してきました。
…とは言っても、5月のオンリー用の原稿をやらないといけないんでしばらくプレイ出来ないんですけどね。
早目に原稿終わしてプレイしてみたいです。
靴離ャラも、兇泙任離ャラとはまた違った味のあるやつばっかなんでそちらも楽しみ。
プリンセスかわいいよプリンセス(*´Д`)
あと予約特典のゲーム未使用サントラのジャケにもやられました。
くそう、早くプレイしてええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!

…そんなんで原稿作業に戻ります。
間に合えばいいが…。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

【web拍手レス】

>幽明櫻行きたいのに行けなさそうなのが悔しいです・・・
おおお、それは残念ですね。。。
一応今回出す予定の本はイベント後に委託しようと考えていますので多分安心…かな?

スポンサーサイト

2017.01.05 Thursday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM