<< 開幕に設置に | main | SQ3 >>


2017.01.05 Thursday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

読み物

2010.03.28 Sunday | by 藤伊 洵
今やってるスポーツ漫画で面白いと思うものを二つほど。

GIANT KILLING(モーニング:講談社刊)
 http://morningmanga.com/lineup/20

ラストイニング(ビッグコミックスピリッツ:小学館刊)
http://spi-net.jp/rensai_sakuhin/lastinning/index.html

GIANT KILLINGはサッカー、ラストイニングは野球とジャンルは違いますが、
共に現在は低迷しているチームを破天荒な監督が変えていくといった基本スタイルです。
こういった作品は結構多いかもですが、内容と描写の良質さからオススメ出来る漫画かと思います。
青年誌ということもあってタッチはそれに合わせた作りですが、かなり熱血してる漫画です。
ストッパー毒島や俺たちのフィールド以来、久々に面白いと思える出来なので是非〜。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

【web拍手レス】

>ジョジョ風色紙ありがとうございましたw こーりん神父見る度吹いてしまってもうこまりますw
霖之助は結構ノリノリで描いたんで、そう言われると大変嬉しいですw
露半神主はもうオマケだったんですがえらく存在感出たかなぁとw

>…やはりルナサ(と妖夢と映姫さま)にはYシャツ似合いますよね。裸Yシャツ最高
これはつまり描けということでしょうか。
いや、いつか描きたいなーとは思ってはいるんですがw(ぇ


2017.01.05 Thursday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM