<< 病み上がり | main | いろいろ >>

スポンサーサイト

2017.01.05 Thursday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -

WBC

2009.03.24 Tuesday | by 藤伊 洵
 いやー、日本優勝おめでとうございます。
今回はどうなるのかなーと一次予選の時から思ってましたが、
まさか二連覇するとは思いませんでした。
イチローが美味しい所をかっさらっていきましたなw
選手の皆さんお疲れ様でした。
来月のセ・パ開幕も楽しみにしています。


…栗原は同郷としてちょっと残念でしたw
緊急でしたし色々慌しかったでしょうしね。
シーズンが始まったら鯉の主砲として頑張ってくれい!

スポンサーサイト

2017.01.05 Thursday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM