
2017.01.05 Thursday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

SB進出決定

2012.01.26 Thursday | by 藤伊 洵
 ジャイアンツがOT勝利、SBは2007年シーズン再戦に
http://www.nfljapan.com/headlines/30001.html

ニューヨーク・ジャイアンツが第4シードから見事に勝ち上がりましたねー。
シーズン終盤から調子を上げてきたのが丁度プレーオフにぴったりハマった感じですかね。
ジャイアンツ推しなので自分にとっては4年前の続きが見られると思うと今から楽しみです。
そんなわけでNFCチャンピオンとなった記念に、萃香にジャイアンツユニ着させてみました。
まぁ、名前の通り巨人(というか巨大化)になれるしなーとか、そんなチョイスで。
New York Giants

5連勝

2011.10.14 Friday | by 藤伊 洵
 ライオンズ躍進止まらず、56年以来の開幕5連勝
http://www.nfljapan.com/headlines/25768.html

昨シーズン王者のパッカーズが開幕から負け無しは流石の貫禄ですが、
まさかライオンズがここまでやるとは思いませんでした・・・!
ビルズも好調で、AFCも見逃せない展開になりそうで楽しみです。

第45回スーパーボウル

2011.02.08 Tuesday | by 藤伊 洵
パッカーズ、14年ぶりスーパーボウル制覇!
 http://www.nfljapan.com/headlines/19724.html

パッカーズおめー!!
いやー、実に手に汗握る試合展開でした。
中継見ながら心臓バクバクしてましたよ!
昨年のセインツも劇的でしたが、
今年のパッカーズも第6シードからの勝ち上がりでお見事でした。
これで今シーズンも終わりですが、
また9月からの2011シーズンも楽しみですね。
来年も面白い試合が見られることを期待しています。


あ、せっかくパッカーズが優勝したんだから、
パッカーズユニ着させたナズーリン描いてみたいな・・・。

オールスター

2011.01.31 Monday | by 藤伊 洵
 プロボウル、歴代最多得点タイのNFCが逃げ切り勝ち
http://www.nfljapan.com/headlines/19461.html

丁度さっきまで見てました。
お祭りムードで華やかな雰囲気が、見てて楽しかったです。
レギュラーシーズンでは見られない様なプレイが見れるのも醍醐味ですね。
来週はいよいよスーパーボウルの開催なので、
そちらも是非見ておこうと思います!
去年は仕事で見られなかったから今年こそは…!

【NFL】4強出揃う

2011.01.22 Saturday | by 藤伊 洵

http://www.nfljapan.com/feature/superbowl2011/

いよいよNFLのプレーオフも大詰めとなり、
週明けから各カンファレンスチャンピオンを決める戦いが始まりますね。
シアトル・シーホークスが昨年のスーパーボウル覇者の
ニューオーリンズ・セインツから勝利するという大金星をあげたり、
第6シードだったグリーンベイ・パッカーズが
第1シードのアトランタ・ファルコンズを破ってチャンピオンシップ出場を決めたり、
AFCではヒューヨーク・ジェッツが、レギュラーシーズン14勝2敗と圧倒的な攻撃力で地区優勝した
ニューイングランド・ペイトリオッツから勝利をもぎ取り決勝に駒を進めるなど、
波乱含みの展開が続いており目が離せません!
2/7のスーパボウルまであとわずかですが、どの様な試合が見られるのか今から楽しみです。


PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM