
2017.01.05 Thursday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

マイビキと雑感

2013.03.26 Tuesday | by 藤伊 洵
 一昨日辺りからTwitterの方でマイクロビキニブームが巻き起こっていたので、
自分もついでに乗っかってみました。

マイクロビキニ椛&メルラン
なかなか描いてて楽しかったですw
久々に描いた椛は某氏の描かれる椛のイメージに引っ張られました。
小柄なボディに大きいお胸はとてもよろしいと思います。
メルランはこんな風にノリノリでも良いですが、
普通に恥ずかしがっている方も捨てがたいな…と。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

鈴奈庵1巻買いました。
今までの東方コミカライズ作品とはまた違ったタッチで、
世界観のミステリアスさとキャラの魅力を引き出していますね…。
味わいと洗練さがミックスされた様な作画は素晴らしいです。
小鈴ちゃんが今後どんなトラブルメーカーぶりを発揮するのかが楽しみですねー。

冬コミ受かりました

2012.11.06 Tuesday | by 藤伊 洵
もう11月に入りましたが、先月の紅楼夢で自スペースにお越しいただいた皆さん、
どうもありがとうございました〜。
スケブやら暖かいお言葉も頂けて、とても嬉しかったです!
また次の創作意欲も湧いてきましたので、今後とも頑張りたいと思います〜。

さて、それで次のイベントですが、
先日冬コミの当落が発表されまして、無事当選と相成りました。
スペース發錬夏目の『オ-07a』となります。

C83カット。 

間に合えばルナサの成年向け本になる予定です。
久々のルナサなので出せる様にしたいですね…。

紅楼夢情報

2012.10.03 Wednesday | by 藤伊 洵
こんばんは、藤伊でした。
紅楼夢の方の原稿も終わりましたので情報置いておきますー。

10月7日 東方紅楼夢(インテックス大阪) 6号館:F-11a『241 Inc.』
『オータムブッポウソウ』(8P 折り本 頒布価格100円)

見本






こんな感じのゆるい短編話を集めた短い本となっております。
もしお見かけの際はどうぞお手に取っていただければ幸いです。

在庫補充のお知らせ

2012.09.02 Sunday | by 藤伊 洵
 お待たせしました!
先日夏コミ新刊の通販委託分の在庫が切れてしまいましたが、
先程ようやく追加発注分が新たに加わり在庫が復活しました〜。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001052054_241_omakasewo.php
(↑リンク先R-18注意)

「既に売り切れてしまい買えなかった」というお声も多数いただきまして、
大変申し訳ありませんでしたが、これで皆様のお手元にも届くかと思います。

それでは手短かですが通販分補充のお知らせでしたー。

夏コミありがとうございます&在庫切れのお知らせ

2012.08.16 Thursday | by 藤伊 洵
 夏コミお疲れ様でしたー。
今回も多くの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございます。
ちゃんと本を出せて良かった・・・と心から思いました。
この次は紅楼夢ですが、そこでも何かしら出せるようにしたいですね。

------------------------------------------------------------------------

夏コミの委託の件ですが、
どうやらメロンブックスさんに発注していた分が切れてしまったようです。
これも多くの方に手にしていただいた結果なので嬉しい反面、
まだ手にしておられない方もおられるという事で、申し訳ない事と思います。
近い内に再販するかどうかをショップの方と相談しつつ、
もし再発注した場合はこちらでお知らせしたいと思います。


夏コミ告知

2012.08.09 Thursday | by 藤伊 洵
遅ればせながら久々の更新となります。
既にPixivではお知らせしましたが、夏コミは無事新刊を出せる運びとなりました〜。
今回は本当に修羅場でお手伝いをしていただいてようやく…といった具合でした。
ヘルプの方には本当に頭が上がりません…ありがとうございました…!

そんなわけで新刊は以下の様になります〜。

タイトル:『豪族達(わたしたち)におまかせを!』注*成年向
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28881847
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29155700
(↑※リンク先18禁注意)
サイズ:B5
ページ:52P
頒布予定価格:600円

豪族本を出そうとして4度目の挑戦でやっと出す事が出来ました…!
プロットもその都度書き直したので難産でしたね…。
とはいえやっと形として頒布出来る事となったのでとても感慨深いです。
内容は…とりあえず神子さま・布都ちゃん・屠自古らで筆下ろししてもらう〜みたいな感じで大体。
よろしければお手に取っていただければ幸いです。
また、メロンブックスさんで委託もお願いしていただいています。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001052054_241_omakasewo.php
(↑※リンク先18禁注意)
当日会場に来られない方も、こちらの方で是非お求めくださいませ。


それでスケブについてですが、今回は色々と忙しい事が予想されますので、
受け付ける数は3〜4、多くても5つまでとさせていただきます。
先着順となってしまいますので、一杯になった時点で受付は終了となります。ご了承ください。

では当日はよろしくお願いします!
スペース發蓮◆愿3ホール オ-01b “241 Inc.』でお待ちしております!
連日暑い日が続きますが週末の天気は崩れ気味?でしょうか…。
変わりやすい天気にはくれぐれも気を付けてマナーを守り楽しいコミケにしましょう〜。
ではでは!

お疲れ様でした&告知

2012.05.30 Wednesday | by 藤伊 洵
 そのようなわけで先日の例大祭に参加された皆さんお疲れ様でした〜!
諸所で多少の混乱はあったらしいものの、無事終了したようで…。
今回は新刊が間に合わず既刊の再販のみでしたが、
多くの方に手に取っていただけまして、本当にありがとうございました。
次のイベントでは新刊を出せる様に頑張りたいと思いますので、
どうか今後もよろしくお願いしますー!
新刊が無い代わりにスケブを出来る限り受け付けさせていただきましたが、
時間の都合上お断りした方も多くおりました、申し訳ありません。
『どうしてもスケブお願いしたい!』という方がおりましたら、
ツイッターやpixiv等へメールをお送りいただければ対応いたしますので、
そちらもどうかご利用くださいませー。
スケブのリクもいつもと違い、普段描かないキャラも多く頼まれました。
個人的には色々なキャラを描いてみたいと思っておりますので、
僕が普段あまり描きそうでないキャラもウェルカムでお待ちしております!


それで次のイベントですが、
来月6月24日のサンシャインクリエイション56に出る予定ですー。
sc56
サークルスペースはBホールのケ12aに配置されました。
カットは太子さまですが、出すのはまさかのモブ河童になる予感…!
豪族本は夏コミ合わせになると思います…。(予告ペーパーなら
それと、サンクリからサークル名を変更させていただきます。
新しいサークル名は『241 Inc.』となります。
読み方は“フジイインク”とでもお読みいただければー。
特に前のサークル名がイヤだったとかそんな感じではなく、
一種の気分転換みたいなモンです。
名前は変わってもHNやこのブログ名はそのままですし、
漫画の内容も変わる事は無いと思いますので、
今まで通り生暖かく見守っていただければ是幸いです。


それではまた次回イベントで会えるのを楽しみにしておりますー。

例大祭

2012.05.25 Friday | by 藤伊 洵
 色々あって更新遅れましたがそんなこんなで例大祭参加いたします。
サークルスペースは『D-01a:藤色茶房』となっております。
新刊は残念ながらありませんが、冬コミの妖夢本を表紙とカットを追加で再販する予定でいます。
価格は冬コミと同じく200円となっておりますー。
また既刊のルナみょん本も合わせて持っていきたいと思います。
お値段の方を若干値下げするので、よろしかったらそちらもよろしくお願いします〜。

新刊が無いのでスケブを受け付けておりますが、先着順で締め切らせていただきますので
あらかじめご了承くださいませー。

それでは参加者の皆さん、当日は存分にイベントを楽しんでください!
ではでは〜。

C81

2011.12.26 Monday | by 藤伊 洵
 pixivに既に情報を上げていましたがここでも。
そんなわけで無事新刊を出せることになりました。
スペース發蓮屮-45a」となっております。
新刊と言っても16ページのステッチ本ですが・・・。
詳細はpixivの方をご覧くださいませ。(下のリンク部分から飛べるはずです)
尚、成年向けですので18歳未満(学生も含む)の方の閲覧や購入は控えるようお願い致します。
それ以外としては、
既刊も少々持っていく予定です。(ルナみょん本と一輪本)
また、今回もスケブは受け付けておりますー。
ただ、先着順で締め切らせていただく場合がありますので、どうかその際はご了承願います。

それでは当日お会いしましょう〜。
冬の寒さと会場の混雑等で体には厳しくなりそうですが、充分お気を付けて!

冬コミ受かりました

2011.10.28 Friday | by 藤伊 洵
 今日は冬コミの当落発表でしたね。
ありがたいことに、今回も無事スペースを頂けることになりました〜。

C81カット

場所は『2日目東ソ-45a』となっている模様です。
とりあえず妖夢本を予定しております〜。
今回の東方ジャンルは東123と東456とで分かれているみたいですが、
はてさてどうなることやら・・・。

PR
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM